【ウォーキング・ビフォーアフター】下から上まで、すごい勢いで繋がる感覚を味わえた!

今日は、涼しかったですね(^_^;)
かと思えば真夏のように暑い日もあったりと、気候の変化にカラダが追い付かず、今月は体調が優れなかった方も多いのではないでしょうか?
そんな時はご無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね(*^_^*) 

ワタクシは、カラダよりも脳みそが追いつかず!?
気が付くと宙を見つめて、ボケーッとしていること多々あり、でございました(笑) 

そんなわけでブログも遅くなりましたが、今日はリピーター様専用コース「マスターコースレッスン」のご報告です(*^_^*) 

カラダが軽い!これまでで1番、カラダを楽に使えている感覚 

Mさま

意識をすれば下から上まで繋げることができるようになってきました。繋がりを強く感じられるようになってきたと言う感じでしょうか。意識しないとすぐに元に戻りますが…。

でもレッスンの最初に「これからは変化が早くくるよ」と先生がおっしゃっていたことは、すごくわかりました。

下から上まですごい勢いで繋がる感覚を味わうことができました。またこれからが楽しみです。 

Hさま

先日のレッスンでは、歩いていて、からだが軽い!と感じることが数回ありました。

ただ、気を緩めると軽さが消えてしまったので、あの瞬間が、後ろを一つにつなげて歩く、に近づいていた時なんだろうなと思っています。

あの軽さでずっと歩き続けることができたら、本当に心地よいですよね!いつか到達したいです。

毎日、レッスンでの感覚を思い出しつつ生活したいと思います。次回からも、どうぞよろしくお願いします!

Nさま

今回のレッスンは、デコルテ辺りの使い方が全く逆で一瞬えっ⁈となりましたが、全ての繋がりが今までで1番楽に使えてる感覚がわかりました。

これなんですねー!
股関節あたりの力の向きもコツがつかめてきて、もやもやが晴れた感じ。ますます楽しくなってきました。

先生と受講生のみなさんにお会いできるのも楽しみです。 

ファシアル

みなさま、嬉しいご感想をありがとうございました。
ファシアルされたカラダの心地よさ・快適さをみなさまが体感できるところまで進化されていること、ワタクシも自分のことのように嬉しかったです(≧∇≦) 

 

下から上まで、カラダの後ろが本当につながります! 

その証拠がこちらです♡♡↓↓↓ 

スバラシイです!!
みなさま、後ろがしっかりつながってきてます!!お見事ですヽ(*>∀<*)ノ 

これまで続けてこられたみなさまの頑張り・進化の過程を、余すことなく見続けてきたワタクシ・・・ 心から大感動でございましたぁ♡♡♡(うるうる) 

カラダが正しくつながると、全身を通った軸で歩けるので、骨をずらしたり傾けたり、無理やり筋肉を使ったり、重心をわざわざ落としたりする必要が、一切なくなります。 すると、みなさまのご感想にもありましたように 


これまで感じたことのないような
軽さ!解放感!快適さ 


を実感することができるのです(*^▽^*) 

精神面も整っていく 

Nさま

最近は姿勢だけでなく、精神面も整える大切な時間と強く感じます。

以前はできないところばかりに目がいって落ち込んでいましたが、最近はできるところに目を向け楽しむように心がけています。これは日常生活にもつながりますね。

いつもいろいろな気付きをありがとうございます。 

ファシアル

こちらこそ!!N様のおカラダの進化を通して、いつもたくさんのことを学ばせていただき感謝いたしております♡ 



カラダの軽さ・解放感が常に感じられるようになると、意識しなくともココロも勝手に連動して晴れた青空のような清々しい空間が広がっていきますので、これからも楽しみになさっていてください(*^o^*) 

みなさまも、カラダがファシアルされていく=カラダもココロも正しくつながっていく瞬間を、ご自身のカラダで体感されたくないですか?(*^_^*) 

ファシアルウォーキングには、そんなスバラシく貴重な体験が待っています♡♡♡ 

初めての方

体験・ベーシック
プライベートレッスン

リピーター様

マスター・アドバンス
プライベートレッスン

どなた様も

マンツーマン
プライベートレッスン