【ウォーキング・ビフォーアフター】モチベーションめちゃくちゃ上がりました♡ 

梅雨が明けてから、梅雨時のようなお天気が続いておりますが、みなさま体調は大丈夫ですか? 
ワタクシ、忙しくはしておりますが、カラダはすこぶる元気です(*^_^*) 

今日は、みなさまの素晴らしいビフォーアフターをご紹介いたします。 まずはお写真からご覧くださいませ (*^_^*)

使い方の変化が一目瞭然♡ 

Nさま♥️
Yさま♥️
Sさま♥️
Jさま♥️
Yさま♥️
Aさま♥️

上半身と下半身を分断させない! 

このブログをご覧くださっている方は、ファシアル意識の目が肥えた方がほとんどかと思いますので(笑)みなさまの内部の変化に、すでにお気づきのことと思います(*^^*)

カラダの後ろ側・・・特に腰と肋骨あたりの筋膜の使い方が、全員大きく進化されてきていますよね!! 

ここが本当の意味で正しく使えるようになることで、上半身と下半身を分断させることなく歩けるようになります。つまり、骨盤内部と背中を【つなげて】使うことができるようになってくるのですが、そこへ向かって、内部の連携がファシアルされてきいるのがよく分かりますね(≧▽≦) 

みなさま~♡今回も意識の届け方が素晴らしかったですヽ(*>∀<*)ノ 

痩せた??と聞かれること多々あり

みなさまからの嬉しいご感想もご紹介させていただきます。 

生徒さま

お忙しい中、毎回ご丁寧なメールをありがとうございます♪
まだまだでは有りますが、楽な身体に近づきつつ有るなぁ〜と感じています。

体重に変化は無いのですが、痩せた⁇と問われる事も多々あります( ´艸`)
次回まで〇〇意識で過ごしたいと思います。 

生徒さま

早々にお写真、ありがとうございます。丁寧なアドバイス、感激です。

左足の件は、自覚があります。
右足に比べて足裏で押す感覚が鈍く、力が十分に入らないため、左パピコが上に引っ張られて伸びる感覚がありません。

左の押し込みが十分でないので、背中が張れず、骨盤が浮いてしまい、力のベクトルの方向が下に向かわないのかな?と思っています。

アドバイスいただいたようにしてみますと、確かに左パピコがぐっと後ろに引かれて、左足裏に力が入り、踏み込むことで、肩甲骨が上がる感覚がありました(*^o^*)

まだつながりが悪く、ぐらつくので、練習してみたいと思います。また今後ともよろしくお願いいたします。 

生徒さま

レッスン写真のご提供ありがとうございました! 

特に最後のレッスンでは、マンツーマンでビシバシ教えていただき,歩く感覚がいつもより早く分かりました。

また,先生の隣で合わせて歩くことは言葉にプラスで体感でき,とても参考になりました✨高校の部活を思い出すご指導,とても嬉しかったです(笑)

写真を見ると,自分では分からなかった成長が見えて,モチベーションめちゃくちゃ上がりました!ケータイの待ち受けにしてしまおうか迷います( ´艸`) 

次回まで教えてもらったことを意識しながら生活します。 

ファシアル

お忙しいなか、わざわざご感想をお送りくださり、誠にありがとうございました。 

みなさまからのご感想が、ワタクシがレッスンを続けるうえで、何よりものモチベーションとなっておりますので、こうしてお気持ち届けてくださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 

ますますみなさまのお役に立てますよう、精一杯レッスンさせていただきますので、こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ) 

ファシアルウォーキングについてはこちら

opened notebook with empty sheets on desk

ファシアルとは

FasciarWalking.
ってどんなもの?

こんな方におススメ

そのお悩み
諦めていませんか?

よくあるご質問

お問い合わせの前に
お読みください